コメントは受け付けていません。

comment for 4日でカンスト!マジキチアカデミック"쿰하"へのインタビュー





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

4日でカンスト!マジキチアカデミック"쿰하"へのインタビュー

去る7日午前12時頃全サーバーで最初の50Lv到達アカデミックが登場しました。
その栄光の主人公はアルゼンタサーバーの"쿰하(クムハ)"さんなのですが。
アカデミック実装後、レベルキャップを達成するまでにかかった期間はたった4日。 どのようにしたら可能でしょうか?

直接会って話を聞いてみると、"ああ、こうすれば出来ると思うと思います。
今もレベルキャップに向かって走っている方々に多くの助けになると思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇全サーバー初の50Lvアカデミック! お祝い申し上げます。 まず、自己紹介をお願いします。

こんにちは! ドラゴンネストオープンベータの時から今まで少数精鋭<吟遊詩人>ギルドで7番目にカンストしたクムハです!
20110812173216_e9baab3c.jpg

◇全サーバー初のレベルキャップのニュースを聞いたときどうでしたか?

初のレベルキャップに欲が生まれ、4日間熱心にプレーしました。 理論上はより迅速に育成することが出来なかったのが残念です。

レベルアップをしながら自由掲示板に、"レベルキャップ達成"という記事や、"自分は何位でしょうか?" と尋ねる記事が出てくると、ファーストアカデミックを達成できないんじゃないかと見て不安でした。

このニュースを聞いて嬉しかったです!

◇どのくらいでレベルキャップを達成されたのですか?

木曜日から始めて、日曜日午前00時30分ごろ、49レベルの99%を達成したが、50レベルを達成したのは57分ごろです。 ギルドメンバーたちと記念にSS残したいと思ってギルドクエストを完了してレベルアップを完了したんですよ。

◇レベルキャップを目指してて一番大変だったことは?

どうも... 3日目夕方土曜日早朝が一番大変でした。 金曜日も夜もしてたんですが。 土曜日の夜に40レベルを越えて経験値が大幅に増えてから。 その時からは、時間、そして睡眠との戦いでした。

あ、ゴブリンバーサスは、サーバーのラグが原因でエラー落ちした時に受けた精神的衝撃は本当に嫌だった。
ダンジョン一度回って無いのは、順位に大きな影響を与えるんですよ。

その瞬間にはいろいろな思い巡りましたね。

◇ギルド員たちがたくさん助けていただいたと聞きました。


疲労度を節約するために、無条件に4人パーティーを構成してダンジョンを回っていた。 ところが、自宅のコンピュータが2台だけだから2人は、ギルドメンバーで埋まってくれました。 レベルキャップまで、常に4人PTを維持することができました。

最初から最後までギルドが一緒だったから可能な事だったと考えます。 横にいる"いかしてくれるよ"は、1レベルから師匠で助けてくれた。

20110813014537_5f1298ea.jpg
▲OBTからの長い歴史を持つ<吟遊詩人>ギルド。ギルドの支援がなかったら到達はなかった!

レベルキャップまでのヒントを一つくれませんか?
最も重要なことは、経験値イベントの時間にインターネットカフェのボーナスを受け取り、ゴブリンバーサスすることを強く! おすすめ! しています。 おそらく、この部分がレベルアップ速度に最も大きな影響を与えるんじゃないだろうかと思います。
20110812181531_73ff5a58.jpg

 

レベル

ダンジョン

日にちa

1 ~ 15

死の森

1日目

15 ~ 24

死の沼

 

次元の狭間

24 ~ 30

一般ダンジョン

2日目

30 ~ 32

疲労度の不足(弟子募集)

32 ~ 34

ゴブリンバーサス,ガランオーク,ケルベロスネスト

34 ~ 40

黒龍の領地 守備隊拠点(マスター)

3日目

 

イベントの時間帯-ゴブリンバーサス、ガランオーク

40 ~ 50

ロータスマーシュクエスト進行

4日目

 

弟子3人+疲労度完全使い切る

クムハさんのレベルアップルート

◇実際にプレイしてみてアカデミックはいかがでしたか?


アルフレッドを利用したスキルとメカドック、タレットを利用したプレイが面白いですよ~思ったよりもタレットの回転が弱くて残念だったが、攻撃力でカバー出来てたので満足でした。

メインキャラクターがテンペストだが、テンペストよりもスキルのクールタイムが早いようです。 クールタイムが来るたびにスキルを使用するのに考える余裕がなかったんですよ。 おかげで楽しくプレイしました。

◇効果的なスキルツリーがある場合は、お勧めしてください!

スキルは個人的な好みになるのでおすすめと言われるとちょっと難しいが、私の場合は重力グレネード、アカデミックにはスタングレネードをお勧めします。 スタングレネードは、クールタイムが短いし、ダメージも良いからです。

そして、ワックスを取る方が多いが、ワックスが本当に必須スキルです。 クールタイムが短くて頻繁に使用され、パーティーメンバー全体の速度が速くなるしモンスターの攻撃の回避も楽で簡単に狩りができます。 使用するたびにパーティーメンバーが喜ぶと思います。 もちろん、狩りに大きな影響を与えるわけではないが、パーティーの役に立つはずです。

クムハさんのスキルツリーです※韓国サイトへ飛びます。

◇ネストではアカデミックはいかがでしたか?

シードラゴン以外はすべて行ってきました。 シードラゴンを一番先に行こうとしたが、まだ印章が不足して... それでもネストで十分にダメージが出てくるんです。 タレットと一緒でアルフレッドもAIがもう少し良くなれば狩りにあっては、上級キャラクターになることができるようです。

タレットツリーに今朝までしたんですがネストでは、砲塔が1~2回目で砕け散ります。 それでもダメージがあまりにも良くて、パラディンがアーマーブレイクしてくれれば、着実にダメージを取り出すことができます。

◇最後に言いたいことがあったら?

アカデミックとても美しいです! すぐにコスチュームが出ればいいですね。 そして、人数は少数だが、他のどのギルドよりも親密な友情を誇る私たちのギルド。 アルゼンタサーバーオープン時からずっと一緒にしてきた吟遊詩人ギルドメンバー全員に苦労をかけました!

category : 雑記  comment : 0  track back : 0

thema:ドラゴンネスト - genre:オンラインゲーム

