コメントは受け付けていません。

comment for 未来のアップデート!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

未来のアップデート!



お姉さんお兄さん!

私が未来のニュースを持ってきました!

私の持つ情報も正確じゃない場合があるから注意してくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アクロバットのお兄さんお姉さん達!
アクロバットのいくつかのスキルが強化されますよー!
これは前から情報出てたけどまだ韓国には適応されてませんよー!





エレメンタルロードのお姉さんお兄さん!
エレメンタルロードもアクロバット同様に強化される予定です!
楽しみにしててくださいねー!




50Lvエピックアイテムを作った人達!
50Lvエピックアイテムの能力値,セット効果が向上されます!
50Lvエピックとしか書いてないけどビショップなのかな~?




最後!

シードラゴン装備を持っているお兄さんお姉さん!

シードラゴン装備の能力値が強化されます!
また強化だって!すごいね!

あ、けど注意して欲しいのは強化される代わり取引回数が0になっちゃうんだ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私が今回持ってこれた情報はこれだけです!


次回のドラゴンネスト+を楽しみにしててね!


category : アップデート情報  comment : 0  track back : 0

thema:ドラゴンネスト - genre:オンラインゲーム

