コメントは受け付けていません。

comment for 新ダークレアはカラハンがボス!?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

東スポみたいにゃw
2011/10/24 15:47 | edit
posted by 名も無き冒険者
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新ダークレアはカラハンがボス!?

こんにちは、韓国更新情報は他サイトに任すとして、アセルスホウエイブは元々主流だった

他サイトとは違うドラゴンネスト情報を出していくという趣旨に戻していきたいと思います。
それの1発目です。

韓国サーバーは11月10日にダークレア改修がありますが、その内容の予測です。

今回のアップデートでクライアント内にkarahan_darkというデータが追加されてます。
karahandark.jpg

karahandark2.jpg

このdarkというのでダークレアのボスだというのは安直だとは思いますが、これだけではなく次のダークレアの名前が
darkrea.jpg
時間のフラグメント』というのも分かっているので

ゲーム内でのカーラの「カラハンは時間を操って若さを保っている」という台詞にもマッチするんじゃないでしょうか?

11/10 のダークレア どうなるか楽しみですね!
category : 雑記  comment : 1  track back : 0

thema:ドラゴンネスト - genre:オンラインゲーム

