コメントは受け付けていません。

comment for アルケミスト





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

アルケミスト

色々なところで出てるのでもういいかなと思いましたけど、するといってたので一応。
数値に関しては転載。12日分かるし適当でいいよね。
---
アルケミストについて
アルケミストは低クールスキルでアルケミーバブルを獲得しつつ高クールスキル等でバブルを放出しながら戦う
少し癖のある職業な感じです。韓国実装は12日。レベル別のスキルの強さとかはそこで詳しく分かりますね。
放送でもやりますんで、是非見てください。
ルートは毒回復/火水な感じ。
---
カクテル
Level:15
クールタイム:35
混ぜたバブルの数によって強化の種類が追加され味方に付与される。
バブルは最低2個必要。
バブル2個消費-力、敏捷、知力20%増加
バブル4個消費-物理、魔法ダメージ80%減少追加
バブル6個消費-クールタイム20%減少追加

スリップ
Level35
クールタイム:28
攻撃されている間に通常攻撃を押すと、周囲の敵に睡眠ガスを撒いて回避する。
魔法攻撃力83%+432

サモンスライム
Level15
クールタイム:40
スライムを召還する。スライムがスキルを使うたびにアルケミーバブルを消費する。
通常攻撃-魔法攻撃力100%
炎属性攻撃100%[2個消費]
氷属性攻撃-180%[4個消費]
    追撃-200%[6個消費]
同時最大召還数は2匹

サクリファイス
Level23
クールタイム:55
スライムを使って、周囲の味方に一定時間、数秒おきに回復する強化をかける。
1回復当り魔法攻撃力の30%+32回復
持続時間15秒
[スライムの数だけ発動]

アイシングマス
Level:20
クールタイム:15
爆発する氷のかけらを投げる。
移動速度と氷耐性を減少させる。
氷属性
魔法攻撃力333.7%+178
スキルを使用すると、アルケミーバブルを1個獲得

アイスパンチ
Level:18
クールタイム:5.5秒
氷のこぶしを召喚して前方の敵を攻撃する。敵を一定確率で氷結させる。
ドッジ中に通常攻撃を押すと即時使用が可能。
通常攻撃をさらに押すとマグマパンチを連続で使用できる。
魔法攻撃力219.2%+484
スキルを使用すると、アルケミーバブルを1個獲得

アイスパーム
Level:22
クールタイム:37
巨大な氷の手のひらを召喚する。
手のひらは、その場から移動せず周囲の敵を攻撃する。
魔法攻撃力222.2%+123
持続時間8秒
スキルを使用すると、アルケミーバブルを1個獲得

マグマパンチ

Level:15
クールタイム:5.5
マグマのこぶしを召喚して前方の敵を攻撃する。敵がやけど状態になる。
通常攻撃をさらに押すとアイスパンチを連続で使用できる。
火属性
魔法攻撃力219%+159
スキルを使用すると、アルケミーバブルを1個獲得

マグマウォール
Level:27
クールタイム:28
三方向にマグマの柱を召喚して敵の攻撃をしばらく遮断する
湧き上がる時周辺の敵にダメージを与える。
火属性
魔法攻撃力228%+226
スキルを使用すると、アルケミーバブルを1個獲得

マグマウェーブ
地面に気を注入して前方の一直線の土地を爆破させる。
アルケミーバブルの数に応じて爆破範囲とダメージが増加する。
火属性
魔法攻撃力:334%+328
アルケミーバブル3個の消費で半径とダメージ増加
アルケミーバブル6個の消費で更に半径とダメージ増加

アイスエクスプレッション
周辺の土地に魔力を注入し、赤いクリスタルが湧いて出るようにする。
クリスタルは、敵に鈍足を与えて最後に爆発して敵に火傷にする
アルケミーバブルの数に応じて爆破範囲とダメージが増加する。
魔法攻撃力:2070%
アルケミーバブル3個の消費で半径とダメージ増加
アルケミーバブル6個の消費で更に半径とダメージ増加
category : 雑記  comment : 0  track back : 0

thema:ドラゴンネスト - genre:オンラインゲーム

