コメントは受け付けていません。

comment for 信仰のトルハンケーキ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

信仰のトルハンケーキ!

toruhan.jpg

ハンドルネーム
ただのクルセイダー

材料
スポンジケーキ、クッキー、チョコ、オレンジ、生クリーム

作り方
スポンジケーキとクッキーをクックパッドで調べて作る。チョコはホワイトチョコを溶かして食品用着色剤で着色しました。
苦労した点
料理あんまりできないのと勢いで作ったので苦労しかなかったです^^; 真ん中のマークもクッキーで作り忘れて渋々余ったものでつくりました・・・
-----------------
青い場所はチョコだったんですね・・・
不慣れな料理だということですが、クオリティの高い作品ありがとうございました!!
category : ドラめし  comment : 0  track back : 0
