コメントは受け付けていません。

comment for クリスマスターキー





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

クリスマスターキー

taki.jpg

ハンドルネーム
くるくるくるせ

苦労したところ 
火加減 2時間ぐらい拘束されました;;

材料
七面鳥 にんじん たまねぎ じゃがいも
にんにく ソース ハーブ とか

作り方
七面鳥にハーブや野菜をきざんだものを詰め込み、下味をつける
ダッヂオーブンに七面鳥、野菜をいれソースをかける
ふたをして火を付けたかまどにいれる
ふたの上にも炭を乗せて上下から熱を加える
2時間ぐらい加熱して完成!
--------------
こんな美味しそうなもの食べたらHP100%回復しますよ!!
周りの野菜もおいしそう!
category : ドラめし  comment : 0  track back : 0

thema:ドラゴンネスト - genre:オンラインゲーム

