コメントは受け付けていません。

comment for DRAGON NEST WORLD TOUR:ASIA CUP





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

DRAGON NEST WORLD TOUR:ASIA CUP

kdrn1.jpg


今度中国の上海で行われるドラゴンネストのPvP大会です(画像は大きい別の大会)

海外ではこのようなドラゴンネストの大きい大会が何回か開催されています。
日本でもドラゴンネスト人口が増えこのような大会が頻繁に行われるといいですね。

ちなみにこのDRAGON NEST WORLD TOUR:ASIA CUPは韓国対中国です。
この間、韓国の方で大会があり、場所を変えて2回戦目という感じでしょうか。
そのときは3:2で韓国の勝ちでした。

その試合の様子はストリーミング配信されるので、うまく日程が合えば放送できたらいいなと思っています。

日本も混ぜてくれー!

DRAGON NEST WORLD TOUR:ASIA CUP公式サイト
http://pvp.cherrycredits.com/asiancup/


krdn.jpg
category : ドラゴンネスト  comment : 0  track back : 0

thema:ドラゴンネスト - genre:オンラインゲーム

