コメントは受け付けていません。

comment for トランプアバターのこれじゃない感が凄まじいと話題に





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

トランプアバターのこれじゃない感が凄まじいと話題に

中国サーバーの方で原画が発表され非常に期待されていたトランプアバター
先日ついに実装されその姿を見ることが出来ました。

中国のアバターが日本に輸入されることもあるので、この原画が発表されたとき
日本でもいつ来るの!?との声が多かったのを覚えています。

元のイメージを維持しつつアバターを作るのは難しそうです。

画像が多いので続きからでお願いしますね!


トランプヲリ1
トランプヲリ


トランプアチャ1
トランプアーチャー

トランプクレ1
トランプクレ

トランプソサ1
トランプソサ

トランプデミ
トランプデミ1
category : ドラゴンネスト  comment : 0  track back : 0

thema:ドラゴンネスト - genre:オンラインゲーム

