NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

改変後の知恵冠位

軽くだけ調べた。 ・使用武器 冠位付ける前の基礎ダメージ    ?自分一人でメインサブでの重複 スタッフ11.8%+オーブ13.5%=25.3% 68×1.253 = 85.204 多少誤差はあるものの重複。 ?他人とのメインサブでの重複 マセ君の使用武器 冠位付けた後の結果 斧13.5% + ガント13.5% = 27% >25.3% 68 × 1.27 = 86.36 重複してないでしょう。 ここまでで、
改変後の知恵冠位

category : ドラゴンネスト  comment : 1  track back : 0

thema:ドラゴンネスト - genre:オンラインゲーム

トランプアバターのこれじゃない感が凄まじいと話題に

中国サーバーの方で原画が発表され非常に期待されていたトランプアバター
先日ついに実装されその姿を見ることが出来ました。

中国のアバターが日本に輸入されることもあるので、この原画が発表されたとき
日本でもいつ来るの!?との声が多かったのを覚えています。

元のイメージを維持しつつアバターを作るのは難しそうです。

画像が多いので続きからでお願いしますね!


トランプヲリ1
トランプヲリ


トランプアチャ1
トランプアーチャー

トランプクレ1
トランプクレ

トランプソサ1
トランプソサ

トランプデミ
トランプデミ1
category : ドラゴンネスト  comment : 0  track back : 0

thema:ドラゴンネスト - genre:オンラインゲーム

DRAGON NEST WORLD TOUR:ASIA CUP

kdrn1.jpg


今度中国の上海で行われるドラゴンネストのPvP大会です(画像は大きい別の大会)

海外ではこのようなドラゴンネストの大きい大会が何回か開催されています。
日本でもドラゴンネスト人口が増えこのような大会が頻繁に行われるといいですね。

ちなみにこのDRAGON NEST WORLD TOUR:ASIA CUPは韓国対中国です。
この間、韓国の方で大会があり、場所を変えて2回戦目という感じでしょうか。
そのときは3:2で韓国の勝ちでした。

その試合の様子はストリーミング配信されるので、うまく日程が合えば放送できたらいいなと思っています。

日本も混ぜてくれー!

DRAGON NEST WORLD TOUR:ASIA CUP公式サイト
http://pvp.cherrycredits.com/asiancup/


krdn.jpg
category : ドラゴンネスト  comment : 0  track back : 0

thema:ドラゴンネスト - genre:オンラインゲーム

アップデートとスキル振り

明日17日ついにドラゴンネストスキル改変です。
スキル振りアーティラリーしか決めてないです。一週間期間もあるのでギアマスターもボチボチ触って・・・
その他のキャラクターも色々触ろうかなと思います。

今暫定で決まってるのはアーティラリーだけでこんな感じになってます
skill.png

これで試して変更するとしたらレインアロー,シーズを無くしてスウィフトに振ってみるという感じでしょうか。
改変後はスキル振りに個性がでそうで、楽しみです。

ギルドフェスティバルでもらえた鍵
宝物
宝物2

ヾ(⌒(_'ω')_ にゃふ・・・


究極なんか都市伝説ですよ!!!

そういえばSF2で初めてスプレー見ました
スプレー
category : ドラゴンネスト  comment : 0  track back : 0

thema:ドラゴンネスト - genre:オンラインゲーム

